[ 養護老人ホーム 総社市清梁園 ]

施設ブログ

2023.08.30

R5年度 夏祭り🎆【午前の部】

8/3に夏祭りを開催しました🎆

昨年に引き続き、今年も園内で、入所者の方と職員のみでの開催になりました。

今年は、カラオケを再開しました🎤🎵

夏祭り当日までの時間も楽しんでいただきたいという思いから、

夏祭りに向けて、カラオケと盆踊りの練習をして、当日を迎えました( *´艸`)

 

まず、午前中は、ヨーヨー釣り&おもちゃすくい☺

童心に返って、楽しんでいただけたでしょうか❓

 

 

 

 

そして、カラオケ大会🎤(^^♪

皆さん、久しぶりのカラオケを楽しまれ、盛り上がりました🥰

 

 

 

職員も、歌って踊ります💃✨

 

 

盛況のうちに、午前の部が終了しました✨

午後も、屋台、スイカ割り、千本引きとお楽しみが続きます☺

午後の部は、次の記事でお伝えしますので、お楽しみに🌟

 

ご家族様向けフォトアルバムはこちらから👇

フォトアルバム | 養護老人ホーム 総社市清梁園 (keizankai.or.jp)