皆さんこんにちは~👋 さとづか三清荘です!
気温がだんたん上がってきて、暑い日が増えてきました🔆
さて、今月も『さとづか森カフェ』OPEN☕(2F:6/9 3F:6/16)
今回の喫茶メニューは、6月の時期をイメージして、『あじさいゼリー』を提供しました✨
白いゼリーの上に、青と紫の2色ゼリー・キウイ🥝・みかん🍊をのせました✨

飲み物は、アイスコーヒー・アイスティー・メロンソーダを提供🍈
暑くなってきたので、こちらも夏仕様にしてみました~🔆
喫茶店に来た気分を味わっていただくために、音楽を流してみました🎵
また天気も良かったので、外にも席を準備しました~

あじさいゼリーに、皆さんクギヅケ👀
「よく見ると、あじさいに見えるなー!色がキレイだなー✨」
「キレイで食べるのがもったいないなー😣」
「フルーツが入っていたから、さっぱりで美味しかった😋」

飲み物は、『メロンソーダ』が一番人気でした🍈
シュワシュワの炭酸が美味しかったみたいですよ🫧

7月の『さとづか森カフェ』で何が出るのか、お楽しみに😊
前回のブログはこちら👇
Instagramはこちら👇