[ 特別養護老人ホーム さとづか三清荘 ]

施設ブログ

6月の『さとづか森カフェ』☕ ~プルプルあじさいゼリー~

皆さんこんにちは~👋 さとづか三清荘です!

気温がだんたん上がってきて、暑い日が増えてきました🔆

 

さて、今月も『さとづか森カフェ』OPEN☕(2F:6/9 3F:6/16)

今回の喫茶メニューは、6月の時期をイメージして、『あじさいゼリー』を提供しました✨

白いゼリーの上に、の2色ゼリー・キウイ🥝・みかん🍊をのせました✨

 

 

飲み物は、アイスコーヒー・アイスティー・メロンソーダを提供🍈

暑くなってきたので、こちらも夏仕様にしてみました~🔆

 

喫茶店に来た気分を味わっていただくために、音楽を流してみました🎵

また天気も良かったので、外にも席を準備しました~

 

 

あじさいゼリーに、皆さんクギヅケ👀

「よく見ると、あじさいに見えるなー!色がキレイだなー✨」

  

 

「キレイで食べるのがもったいないなー😣」

「フルーツが入っていたから、さっぱりで美味しかった😋」

 

 

飲み物は、『メロンソーダ』が一番人気でした🍈

シュワシュワの炭酸が美味しかったみたいですよ🫧

 

 

7月の『さとづか森カフェ』で何が出るのか、お楽しみに😊

 

前回のブログはこちら👇

ようこそ!ユニットの隠れ家カフェへ☕ in かえで・みずき

ようこそ!ユニットの隠れ家カフェへ☕ in かえで・みずき

 

Instagramはこちら👇

 

採用情報 詳しくはこちら