皆さんこんにちは~👋 さとづか三清荘です!
本日は、6/13に行われた『かえで・みずき』の喫茶レクをご紹介します💁
突然現れた、かえで・みずきの小さな喫茶店☕
さて、本日のメニューはなんでしょう🤔
なんと…!! カラフルでとてもカワイイ『プリンパフェ』🍮
飲み物は、コーヒー・ココアから選んでいただきました!

皆さんのスマイルショット😊をお届け
まずは、記念のプリンパフェ🍮との2ショット📸

記念撮影が終わったら、いよいよまったりタイム😌
皆さん、美味しそうに味わっていましたよー!
「プリン、とても美味しかったー!」とのお声も…!!


楽しい時間もあっという間でした!
次回の喫茶店、どんなメニューが出るのかワクワクしますね☺️
次回の投稿もお楽しみに☕
前回のブログはこちら👇
5月のイベント食をご紹介😋『さとづかもぐもぐ日記』vol.2
Instagramはこちら👇