[ 太陽保育園 ]

園ブログ

2023.12.28

今年も大変お世話になりました☆彡

楽しかったクリスマスもあっという間に過ぎ

早いもので令和5年も残り数日となりました。

今日は、保育最終日。

昨日は、今年もお世話になったお部屋の大掃除をどのクラスもしていました。

その様子をご覧ください。(*^-^*)

いちご組さんです。先生と床拭き♪

 

椅子もお掃除ヽ(^o^)丿

 椅子の足まで丁寧にお掃除してくれました☆

 

次は、みんな揃って床拭き競争(^^♪

  

楽しみながら、大掃除をしていた子ども達(*^-^*)

お部屋も心もピカピカ✨になって良い新年が迎えられそうです。

保護者の皆様、今年もご協力やご理解、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>