[ 太陽保育園 ]

園ブログ

撮影の撮影

木村琢磨カメラマンに撮影に来ていただきました!

撮影?何事?

 

現在、経山会ではホームページの全面リニューアルのため、制作会社さんと打ち合わせを進めています。

本日は、太陽保育園、総社市清梁園、飛鳥の里三清荘(笠岡市)でホームページ用の写真撮影を実施しました。

 

今回の写真撮影を担当してくださる木村琢磨カメラマンです。

 

 

 

 

笑顔が素敵なカメラマンです♪

とっても爽やかな方でした♪♪

 

本日は、撮影の撮影をご覧ください(笑)

*撮影時間のみ、マスクを外しておりました。ご了承ください。

栄養士は、調理器具を持っての撮影。

 

 

 

 

保育士の撮影。

 

 

 

 

表情が硬かったため、アドバイスいただきました。

 

 

 

 

絵本の読み聞かせの様子。

 

 

 

 

ん?見つめる先には・・・

 

 

 

 

木村カメラマン!!!

 

 

 

 

 

立ち位置を細かく伝えています!

 

 

 

 

砂場でも1枚♪

 

 

 

 

園長も1枚!

 

 

 

 

一時預かりでも1枚!

*エキストラ入っています(笑)

 

 

 

 

木村カメラマンと同じポーズ☆

 

 

 

 

 

普段からデジカメで撮影していますが、

とっても大きなカメラにこどもたちは興味津々の様子でした。

中には、木村カメラマンと同じようにカメラを構えるポーズをしているこどもたちも居ました。

 

木村カメラマン!

暑い中一日中撮影いただきありがとうございました。

写真の仕上がりを楽しみにしていますね♪

 

とっても良い写真が沢山撮影できましたので、ホームページの完成が楽しみです☆

全面リニューアルは、2022年12月~2023年1月を予定しています。