[ 太陽保育園 ]

園ブログ

夏祭りを開催しました♪

 

 

 

 

 

本日は、こどもたちが楽しみにしていた夏祭り☆

夏祭りの様子をご紹介いたします‼‼‼

 

少し時間を巻き戻し、お盆期間の8月12日。

保育室を覗くと職員が何かしています。

 

 

 

 

何かを作っていますが・・・

 

 

 

 

ん?ワニワニパニック??

こちらは・・・

 

 

 

 

何が仕上がるのかが、全くわかりません(笑)

1つ言えることは・・・、園内の装飾を見て撮影者自身、当日が待ち遠しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日、8月25日。

いよいよ、夏祭りの開始です♪

まず、本日のラインナップをご覧ください!!

【にんじゃやしき】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?何か発見???

 

 

 

 

これは・・・きっとこわがるぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったご褒美は↓↓↓

 

 

 

 

 

【まとあて】

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑どこかで見たかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【さかなすくい】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おかたづけげーむ】

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワニワニパニック】

 

 

 

 

↓ワニワニパニック、最終確認中‼‼

 

 

 

 

↓景品のおめん☆

 

 

 

 

 

ここまでは、開始前の様子です。

以下、ランダムに掲載しますので、ご堪能ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちと職員が一緒につくりあげた夏祭り。

終始笑い声がで溢れていました。

(にんじゃやしきのおばけ付近では少し?泣き声も聞こえてきましたが・・・笑)

 

写真はごく一部となりますが、少しでも様子を感じ取っていただければと思います。

コロナの影響もあり、なかなか園での様子をお伝えしきれていない部分もありますので、

定期的にブログを通して発信できればと思っております。