[ 特別養護老人ホーム ゆめさき三清荘 ]

施設ブログ

2023.11.15

ゆめさき三清荘初❢ 秋祭りを開催しました♪

「よく染みたおでんはいかが~?」

よく晴れた10月26日、豪華な屋台が立ち並ぶ秋祭りを開催しました✨

まずはステージのご紹介。

参加型ステージにて童謡「ふるさと」を歌いました

続いてはミャンマー出身の職員による踊りです💃

華やかな衣装とステキな踊りでみなさんを魅了しました❤

ステージが終わるとお待ちかねのバイキング!

職員手作りの美味しい料理と出し物をご紹介👇

1・2の丸 豚汁、射的

3・4の丸 たこやき、飲み物

5・6の丸 シチュー、カラオケ

7・8の丸 おでん、飲み物

事務所 焼き芋、炊き込みご飯

お祭りの日くらいは好きなものを好きなだけ、

みんなでワイワイ楽しく美味しいご飯を食べよう😁

ご利用者様の声をご紹介📢

・おでんの大根 よー染みとって美味しいなぁ

・焼き芋も甘くておいしかったわぁ~ やっぱり旬のものはええなぁ

・たこ焼き久しぶりに食べたわ、おいしいな

 

 

来年の秋祭りは規模を拡大して開催します

乞うご期待!