[ 養護老人ホーム 総社市清梁園 ]

施設ブログ

2023.11.29

🍠さつまいも堀り🍠

 6月にさつまいもの苗を植えてから・・・🌱

秋🍂になり、ついにさつまいも収穫時期がやってきました✨✨

秋晴れ🌞の天気の良い日にみんなで畑にくり出しました🍃

久し振りにに触れて、入所者の皆さん 童心に戻って✨いきいき

されてます✨ どんどん、を掘っていくと・・

あ!ありました~(*^▽^*)

ひょっこり 🍠さつまいもが顔👀を出しています

皆さん夢中になり、を掘っていくと 🍠さつまいもがたくさん実っていました✨✨

見てみて~(^^♪ こんなにたくさん 採れたわよ~❤

嬉しそうな 入所者さんの声 (*^▽^*)✨✨

とっても 楽しそう~🎵

施設長、皆さん 素敵な笑顔です ✨✨

さあ、ふかし芋にして 食べよう~🍠✌(*^▽^*)