[ 養護老人ホーム 総社市清梁園 ]

施設ブログ

春のお出かけ🍽 ~どんどん亭~①

5月下旬から6月上旬にかけて、4年ぶりとなる、外出行事を行いました✨

コロナ禍になる前は、春と秋に外出行事を行っていました。

今回、4年ぶりの外出行事ということで、

入所者の皆さんも、とても楽しみにして下さっていました( *´艸`)

 

行き先は、

①どんどん亭

②遊食房屋

③大阪王将

の中から、希望の場所を選んでいただきました☺

 

初日の方は、どんどん亭でした(^^♪

皆さんそれぞれお好きなものを選ばれ、お腹いっぱい食べられました😋

お食事の後は、農マル園芸でお買い物をして、帰りました🚙

また、秋のお出かけも楽しみにしておいて下さいね(^_-)-☆

 

ご家族様向けフォトアルバムはこちらから👇

養護老人ホーム | 養護老人ホーム 総社市清梁園 (keizankai.or.jp)