皆さんこんにちは~👋 さとづか三清荘です!
本日は、6/20に行われた『けやき・えるむ』の喫茶レクをご紹介します💁
こちらのユニットでも、『小さな喫茶店』がOPENしました🔔
さて、本日のメニューはなんでしょう🤔
まず、カップに桃ゼリー🍑と水ようかんを入れて…
ホイップクリーム・チョコ🍫・ビスケット🍪をトッピング!

なんと… 豪華なパフェができました😮
カラフルでカワイイですねー💕 美味しそうだなー😋
飲み物は、コーヒー・ココア・抹茶の3種類から選んでいただきました☕
どれにしようか、悩んでしまいますねー💦

皆さんのもとへパフェ・飲み物が届き、まったりタイムスタート🍃
パフェを見て、目がとてもキラキラ👀✨
「パフェ、すごく美味しいなー😋」


にっこりスマイルがとてもいいですねー😊


楽しいひと時もあっという間! 大盛況の中『隠れ家カフェ』は閉店!
次回はどんなものが出るかなー🤔💭
次回の投稿もお楽しみに☕
前回のブログはこちら👇
6月のイベント食をご紹介😋『さとづかもぐもぐ日記』vol.3
Instagramはこちら👇