[ 太陽保育園 ]

園ブログ

2023.07.07

七夕会をしました♪

7月7日(金)七夕会をしました☆彡

 

全クラスと遊びにきてくださったひまわりのお友達がお部屋に集まってにぎやかな会でした(⌒∇⌒)

まずは各クラス笹の飾りつけを紹介しています!

それぞれかわいい飾りができていました❤

 

先生たちが『織姫と彦星』のパネルシアターをしてくれたり、みんなで『たなばたさま』の歌を

 

歌ったりして七夕の雰囲気を楽しみました(^○^)

 

七夕のパネルシアターでのクイズもして盛り上がりました🎵

 

 

 

最後は各クラスで集合写真を撮っています🤩 

 

給食は七夕スパゲティでした💛 みんな美味しそうに食べていました🎶

 

みんなのお願いごとが叶いますように💞