経山会からのお知らせ

2023.04.19

4月16日(日) マイナビ保育士就職セミナーに参加しました!

こんにちは😄 採用担当です。

4月16日(日)、岡山コンベンションセンターで開催された、マイナビ保育士就職セミナーに参加いたしました!

会場は各ブースごとに飾りつけをされていて、とても活気がありました✨

 

 

当日は、経山会のブースに20名の方がお越しくださいました😊

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

↑参加者の方々が真剣に説明を聞いてくださっている様子を見て、私も昨年参加した就職フェアのことを思い出し、身が引き締まる思いになりました。

 

今後、

5月21日(日)福祉の就職フェア(岡山会場)

7月2日(日)保育士バンク主催 保育士就職・転職セミナー(名古屋会場)

7月30日(日)保育士バンク主催 保育士就職・転職セミナー(広島会場)

に出展予定です。

経山会にご興味を持たれた就活中の方がいらっしゃいましたら、ぜひブースにお越しください!

尚、マイナビ2024でWebセミナーを行っておりますので、お気軽にご参加くださいね🤗

 

ここまでブログを見ていただきありがとうございました!

就職フェア関連の情報は随時更新いたします!