経山会からのお知らせ

2023.04.13

2023年度スタートしました♪

みなさんこんにちは!

4月1日に入職しました、広報担当です!

初めてブログを更新させていただきます!!

 

4月に入り新しい生活がスタートしましたね☆

青空と桜がとってもきれいな季節です!!

皆さまは、今年はお花見に行かれましたか???(^^♪

 

さて! 経山会では4月1日(土)に入社式と永年勤続表彰式が行われました。

私たちのために素敵な式をご用意して下さり、ありがとうございました…!!

 

 

入社式に参加することによって社会人になるという、法人職員になるという自覚が芽生えてきました!!☆

また、入社式の後に永年勤続表彰が執り行われました。

長年にわたり経山会を支えてきた先輩方のお姿を目の当たりにして、

10年後の自身のイメージを抱くことができました!

 

表彰状を持ちながら撮影した永年勤続の先輩方、

桜の木の下で撮影した同期の方々、

皆さんとてもいい笑顔でした!!

 

ここまでブログを見ていただきありがとうございます!!

社会人として大変なことや慣れないことはありますが、

同期たちと支え合いながら、上司や先輩を頼りながら日々頑張ってまいります!!