経山会からのお知らせ

2023.03.31

2023年3月31日(2022年度最終日)

『一月往ぬる、二月逃げる、三月去る』と言いますが、

時間の経過は早いもので、元旦の投稿から早3か月が過ぎようとしています。

 

本日は、2023年3月31日。

2022年度の最後の日。

今年度最後に、ブログを綴りながら1年間の整理をしています。

↑まず、出勤時に1枚撮影!

丁度見ごろを迎えている、駐車場の桜たち。

 

本日も通常業務をこなしていきつつ、

午後からは「明日」の準備を進めていきました。

 

そう、明日は「4月1日」。

2023年度の最初の1日であり、入社式を執り行います。

2023年度は、法人全体で23名の新卒の新入職員とミャンマーからの特定技能の方々7名が入職します。

無事に、式場の準備も完了し、明日を迎えるのみです。

準備をしながら、つい先日入社式をしたばかりなのに・・・と、

錯覚してしまうほど、激動の2022年度でした。

一晩過ぎると、2023年度がスタート。

気持ちの整理をし、「また1年頑張ろう!」と新たな目標を見出しています。

 

入社式の準備も落ち着き、再度駐車場へ。

朝よりも、より綺麗に咲き誇っていました。

 

4月は新たな出会いの季節であり、3月は別れの季節。

本日付けで、定年等で退職される皆様。

長年にわたり、経山会を支えていただきありがとうございました。

新たな環境に身を置かれることと思いますが、陰ながらご活躍をお祈りいたします。

 

やり残したことも多々ありますが、2022年度にお別れをし、

明日から迎える新たな1年の1日1日を、大切にしていきたいと思います。