この度は(仮称)芳明こども園への入園お申し込みを頂きありがとうございます。
下記ご案内をご確認いただきます様お願い致します。
なお、ご案内している入園説明会の日程では、どうしても参加することが難しいなどご事情がある方は
3.問い合わせ先をご確認いただきお問い合わせください。
1号認定(幼稚園要件)の皆様にはすでに入園説明会のご案内を個別に発送させていただいています。
既にお手元に書類一式が届いていいる思いますので、ご確認頂きます様お願い致します。
入園願を提出したのに書類が届いていないという方がいらっしゃいましたら、
3.お問合せ先をご確認頂き、ご連絡いただけますと幸いです。
また、お送りした書類の中に、「公式LINE」のご案内を同封させていただいております。
こちらは、入園予定者の方へのご案内専用の公式LINEになります。
今後のご案内は基本的に公式LINEを利用してご案内いたしますので、ご登録をお願い致します。
ご不明点等につきましては、公式LINEの個別チャットをご利用いただきご質問頂けますと幸いです。
また、ご事情により公式LINEの登録が難しい場合は、入園説明会にて直接お申し出いただければ幸いです。
また、現在岡山市立芳明幼稚園に通園中のご兄弟がいらっしゃる場合、
ご案内しております、「13時30~のご参加が難しい」とのお声を頂戴しております。
14時30分~の参加をご希望の方は、公式LINEの個別チャットにてご連絡を頂ければ幸いです。
1月23日までにご自宅に入園説明会のご案内を郵送にてお届けいたします。
1月23日までにご自宅に書類が届かないなどございましたら、ご連絡くださいます様お願い申し上げます。
また、お送りする書類の中に、「公式LINE」のご案内を同封させていただきます。
こちらは、入園予定者へのご案内専用の公式LINEになります。
お手元に届きましたら、公式LINEの友達登録を頂きます様お願い致します。
今後のご案内は基本的に公式LINEにてご案内いたしますので、ご登録をお願い致します。
ご不明点等につきましては、公式LINEの個別チャットをご利用いただきご質問頂けますと幸いです。
また、ご事情により公式LINEの登録が難しい場合は、入園説明会にて直接お申し出いただければ幸いです。
〇公式LINE ➡ 個別チャットでのご質問にて対応可能です
ご登録はお送りした書類に同封のご案内よりご登録ください。
〇電話 ➡ 月~金 午前9:00~午後17:00まで
社会福祉法人経山会 法人本部 0866-92-6989
〇HPからの問いあわせ ➡ https://www.keizankai.or.jp/hoiku/houmei-kodomoen/contact/