経山会からのお知らせ

2024年3月31日

2024年3月31日。

2023年度最終日、ブログを綴って締めたいと思います。

 

毎年感じることは、一年あっという間だな、とということです。

ただ、この一年は昨年度以上にめまぐるしい一年でした。

八本松太陽こども園の開園から始まり、

関東方面の新規開設が複数個所決まり、

長野病院の新築移転、

ミャンマーからの特定技能外国人22名の入職・・・

 

様々な出来事の中で、

多くの方々の支えがあって、法人は成り立っているのだなということも、

改めて実感した1年でもありました。

 

明日は4月1日!!!

2024年度は新たに52名の職員を迎え、スタートを切ります。

また、川崎市の特別養護老人ホームしゅくがわら三清荘もいよいよ運営開始です!

私も3月28日から本日までしゅくがわら三清荘のお手伝いに行っていました。

 

そして、総社に戻り、入社式の準備に!

明日は、サンロード吉備路で盛大に執り行います♪

 

会場内の様子も確認し、座席も確認し、準備万端☆

明日、入職される52名の皆様、共に経山会を盛り上げていきましょう!!!

 

追伸

ブログ一覧の写真は、本日の桜の様子です。

スマホの整理をしていると・・・、昨年撮影した写真が残っていました🌸

一年前の余韻に浸りながら、明日を迎えたいと思います。