経山会からのお知らせ

いよいよ就職活動が本格スタート!マイナビ2025にてエントリー受付中!

学生の皆様こんにちは!

採用担当です😊

 

3月にも入り、いよいよ就職活動が本格スタートしましたね🏃

皆さんのご状況はいかがでしょうか?

 

経山会では、マイナビ2025にて、以下の職種を募集しております!

介護職・生活相談員・管理栄養士・保育士・総合職

 

 

気になる方はマイナビ2025をチェックしてみてください✨

法人説明会はオンラインで実施していますので、お気軽にご参加ください。

皆様からのエントリーをお待ちしています😊

 

 

~最後に~

周囲を見てみると、既に就職先が決まっている人、合同就職説明会に参加している人、

マイナビ・リクナビなどの各サイトを閲覧している人・・・、様々な人がいらっしゃると思います。

そんな周りと比べて少し焦ってしまう方もいるかもしれません。

 

就職活動はまだまだ始まったばかりです!

会社説明会に参加し、会社訪問をし、

直接、その会社や施設で働いている方からお話をお聞きすることで、

自分はどんなことがしたいのかな~?と、やりたいことが見つかってきます!

 

経山会の会社説明会は、私服でカジュアルに開催していますので、

皆さんの「きっかけ」になればと思っていますので、是非ご参加ください♪

エントリーお待ちしています!!!