経山会からのお知らせ

2023.07.27

長野病院 撮影の様子に密着!

こんにちは!採用担当です!

 

長野病院の移転開院まであと5日。

病院を訪れると、モニターや空気清浄機など着々と物品が運び込まれていました。

完成が待ち遠しいですね🙂💚

 

ところでみなさん!

ホームページで一度は目にする写真。一体どのように撮影されているのか気になりませんか?

撮影の裏側はどうなっているのか・・・

気になります、、よね??

そこで今回は、カメラマンによる撮影風景の様子に密着しました👀

 

2日間に渡って行われた撮影の様子をダイジェストでお届けします!

 

木村カメラマン!今回もよろしくお願いいたします。

 

―リハビリテーション室―

 

リハビリテーション室では、外観/内観と理学療法士の職員の撮影を行いました。

立ち位置の確認も入念に行います。

 

―病棟―

3階・4階のフロアでは、病室や浴室、スタッフステーションの撮影を行いました。

 

―長野病院 外観―

続いて、長野病院の外観の撮影です。

青い空に白い雲。緑色の芝生。そして、木村カメラマン。

綺麗な写真を収めることができました。

 

―受付カウンター―

受付カウンターでは、事務員の撮影が行われました。

カメラに目線を合わせたバージョンも📸

笑顔が素敵です✨

 

―栄養士 撮影―

様々なカットでの撮影を行いました。

和やかな雰囲気の中、撮影は進みました。

 

 

最後に1階の出入り口の様子をどうぞ!

院内は開放的で新築の匂いがしました🏥

 

 

これにて、撮影は終了です!

この他にも部屋の様子や医療機器の撮影をはじめ、多くの職員の人物撮影を行いました。

 

 

―採用担当のちょこっと話―

この日の天気は晴れ☀️

強い日差しが照り付ける中、私たちもパシャリと撮っていただきました📷✨

木村カメラマン、ありがとうございました!!