6月の『さとづか森カフェ』☕ ~プルプルあじさいゼリー~

皆さんこんにちは~👋 さとづか三清荘です! 気温がだんたん上がってきて、暑い日が増えてきました🔆   さて、今月も『さとづか森カフェ』OPEN☕(2F … 続きを読む 6月の『さとづか森カフェ』☕ ~プルプルあじさいゼリー~