敬老会1 いちょう・ききょうver.

皆さんこんにちは。

9月12日(日)に 川柳の里 三清荘 では一足先に敬老会を行いました。

岡山県内では新型コロナウイルスまん延防止等重点措置が発令されているため、今回の敬老会イベントも昨年同様、ご家族様不在の中で簡素に執り行いました。

各ユニットごとに長寿をお祝いした後、美味しいお弁当と紅白饅頭をいただきました。

なお、当日体調を崩された等により参加できなかった入居者様、ご家族様のご希望により写真掲載をご希望されない入居者様については、誠に勝手ながら写真を加工しておりますのでご了承頂けますようお願い致します。

いちょうユニットから、敬老会スタートです。。

前列の黄色いちゃんちゃんこを着た方は、米寿88歳になられました。おめでとうございます!

 

 

 

                いちょうユニットのご長寿は96歳の方です。    

 

 

 今日の弁当は豪華だなぁ♪

 

皆さん、いつまでもお元気でいて下さいね(#^.^#)

 

続きまして、ききょうユニットの皆さんです。

 

こちらのユニットのご長寿は赤いちゃんちゃんこを着た100歳百寿の方、TOKYOオリンピックを観るまで頑張ると言っておられました。                           入居したばかりの黄色いちゃんちゃんこを着た方は88歳の米寿のお祝いです。

皆さん、おめでとうございます。

 

バンザーイ          we are Ⅹ!

  

 

紅白饅頭、美味しいよ。

 

 

 

 

 

これからもお体に気をつけて、お元気で♡

敬老会2に続く…