🍑百歳のお誕生日おめでとうございます🍑

金木犀の甘い香りが、秋を感じさせる今日この頃。

三清荘では、先日の敬老会に引き続き お目出たいことがありましたよ。

10月で百歳のお誕生日を迎えられた國府總子さまの、お祝い式典を行うことができました~~💖💖💖三清荘

本来なら、ご家族さまや市長をお招きしての式典になるはずだったのですが、コロナ対策のため、ユニットの入居者さま全員と三清荘職員でお祝いさせていただきました。三清荘三清荘三清荘三清荘

国と岡山県、総社市からのお祝いの品を、緊張の面持ちで受けとられ、三清荘のみなさんから、おめでとう!と祝福されると、はにかみながらお礼を述べられました。三清荘職員からは、敬老会で大好評だったタジケンサンバを披露させていただきましたよ。

三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘

入居者さま、「お祝い事にはタジケンサンバ」が定着してこられたようです( ´艸`)三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘

國府さまも、みなさんも、とっても喜ばれた楽しい式典になりました。

お祝いのケーキも、みなさんと一緒に召し上がることが出来て、美味しかったですね。三清荘

 

三清荘

國府さま、この度は誠におめでとうございます。これからも健やかにお過ごしください。